弔花のご注文




連日の良すぎるお天気と気温の上昇で、いよいよ鉢植えの花たちにお水遣りが要るようになってきました


茂り始めた若葉たちに頭からシャワーして廻り、気持ち良さそうな雫をまとった植物たちを眺めると…こちらこそ気持ちよくなります。


いい季節ですね……


さて。
みどりの日の今日は…
レッスンはお休みでしたが、仕事してました…


今日はピアノの発表会のお花束の注文をいただいておりましたので…
朝からバタバタやってました






たくさんのご注文をいただき
ありがとうございました


いつもご注文ありがとうございます


また、午後からは弔花のご注文






月曜も同じく弔花のご注文が…






ご注文いただきありがとうございました


レッスンでは…
こんな作品、作っていただきました!






ご新築お祝いのアーティフィシャルフラワー






今月のレッスンも
可愛く仕上げていただいております!!


まだまだやってますよぉ〜






オンラインショッピングの作品も着々と増やしていっております


ご覧になってみてくださいませ


よろしくお願いいたします


母の日ショップオープン


5月6日10時〜17時
5月7日10時〜17時
5月9日9時〜12時(15時〜もやります)


お気軽にお越しくださいね!