バラが綺麗ですね…


昨日はブログ更新しながらウトウトしてました。
よし、これでそろそろ終わろ…ってところまで書いた頃にはウトウト具合がひどくなり、
携帯左手、右手は人差し指だけ突き出たまま目が閉じていて。
いかんいかん、と思ってやりかかった次の瞬間、?
書いてた記事が

の文字一つに化けていた
(ブロガーの方なら分かっていただけますかね?クリア押したのでしょうね…ぷ)


こんなに諦めの早いときはないぞ!とばかりにふとんをかぶり一気に眠りについたのでした…


ははは。こんな時もあるある


今朝はランニングに行きたかったけど雨。
自分が走りたいから
明日は雨だ、と予報が出てても
降らんだろぉ…
と思い込むのは私だけ?


起きてみて
現実を眺めて納得する。
やっぱり降ったのね、とね…


今はバラも超綺麗じゃないですかー!
走りながら眺める予定だったのに残念!
運転中もドカーンとやらないよぉに
気をつけなくちゃ!と思いながら
家々に咲くバラちゃん達を眺めています。






レッスンでもローズのアレンジ、やっていただきましたよー
本当、可愛い


日照りのキツイ日にカラッと咲くバラよりこんなお天気でしっとり咲くバラがいいですよね!
たくさん見させていただきます






そんな中、春のお花は終わりに近づいていて。
これは草花なんですがね、一ミリほどの花殻たちに一ミリに満たないほどの種。
また巡り来る季節へ繋ぐもの、たくさん抱えてました。
愛おしい。
美しい。
お気に入りの一枚です






自邸の花たちをリース状にアレンジしました。水盤に砂利敷きし、そこに花を挿してますよ


白は清々しいですねぇ…


また作ります
またみてくださいね






送別の花束。
ご注文いただきありがとうございました