子供パステル画教室、今年もやります!


3連休最終日。
我が家はカレンダー通り仕事してました…。

皆さんが遊んでいる時に仕事するって
いやじゃない。

でも今日は、ガソリンスタンドのイベントでエネゴリくんがバイパスを通るたくさんの車に手ェ振って頑張ってた
この灼熱の太陽の下
わ・・・
non-noより頑張ってる

エネゴリくん。熱中症にならないでね


この三連休で遊びにお出かけのご家族も多かったことでしょう・・・。
何気なくラインしたら遊びに出かけていらっしゃったお友達家族。
お休みでおくつろぎのところごめんなさい・・・

アイコンが海の画像に変わっていらっしゃったり
フェイスブックで海外の画像を投稿していらっしゃったり。

皆さん、早速夏を満喫していらっしゃいますね〜〜〜
無計画なnon-noファミリーには羨ましい限りです。
出不精軍団、今年の夏はどうなることやら・・・???(まだ決めてません笑)(「まだ〜〜?」って聞こえてきそう・・・

ま、行き当たりばったりで
ガンガン仕事しながら(?)
たまには夏を感じてきます。の・・・予定です。あはは

さて、そんなこんなで・・・
お休みでレッスンもないので
普段できない細かいところの掃除やら、書類の整理やら、パソコンの中身の整理やら。
なんだかんだ、していたらあっと言う間に3連休終了となりました。

どんな風に過ごしても時間は平等に過ぎ去っていきますね・・・。
気になってた雑用ができて気分的にはスッキリです。


さてさてお知らせです。
ここのところ夏休み恒例の
「子供パステル画教室
今年もやらせていただきます!


去年は教室がいっぱいで目が行き届かなかったので…
日にちを2日設けさせていただきました!


7月28日(火曜)
8月25日(火曜)


両日火曜となってしまいますが、もうそれぞれ午後の時間帯に予約が入っております
お子様お一人1000円で一作品やっていただけます
夏にちなんだ絵をご用意いただけると思いますが、詳しくお聞きになりたい方は個別でご連絡いただけると助かります。


ご予約、お待ちしておりますね


















浅野さんのご紹介でお友達よりたくさんのご注文をいただきました



ご紹介、ご注文いただき本当にありがとうございました