今月のレッスン



曇り空が続いていた今日この頃。
愛知県西尾張地区は久しぶりのお天気


まだまだ夏の陽射しです…


愚図ついた天気と共にnon-noも少々停滞気味でしたが
このお天気で心もカラッと干しちゃいます


昨日はバレーボールに観入ってました。
フルセットまで持ち込んだ4セット目は盛り上がりましたね〜〜!
惜しかった頑張れニッポン!!


さてさて。今月のレッスンのお知らせです





秋の雰囲気漂う壁飾り






雫型の土台に落ち着いた色の花や実を挿し入れました
土台は既製品なのであまり難しくはありません下がるパールや掛けるリボンの長さで全体の長さは調整できますよ。






メインのローズは他の色もあります。








バックスタイルアレンジメント



置きタイプです
バックはいろんな色をご用意しましたー!










ご予約、お待ちしておりますね〜


夏休み中は子供達のパステル画教室とアレンジ教室もさせていただきましたよぉ






夏休み中に二回開催させていただいたパステル画教室。今回は三人、初心者
二人が経験者でした〜
暑い夏に涼しい雰囲気のペンギンちゃんと水風船…みんな上手く描けました!






レッスン風景撮り忘れました


今回の子供アレンジ教室はプリザーブドフラワーの作品!
自由研究に持っていけるかな?
めいちゃん、ゆうなちゃん、ゆーちゃんお疲れ様でした!!






オンラインショッピングの作品も追加しました
ご興味のある方はご覧になってくださいね!

stores.


さぁ9月!
がんばりましょう