最近のブーケ作品




湿気った空気が身体にまとわりつくジメジメした陽気が続きますね。


週末くらいはお洗濯物、ガバッとカラッとしたかった
せめて子供達の運動靴を太陽消毒したいわ!と思うnon-noです


さて、8月もあと1日を残すのみ
お母様方!本当に本当にお疲れ様でした
non-noもその一人!
今年は円形脱毛、免れたかな(今のところ大丈夫)


さて、今日は最近のブーケ作品を見ていただきたいな!と思います
お花画像で少しでも気持ちが癒されれば幸いです






まずはこちらのブーケ一式の作品です






ブーケは2way。一枚目の画像のアイビーなどのグリーン部分を外せばラウンドブーケになりますよぉ


まのせんせ、お疲れ様でした






花冠とクラッチブーケ。

こちらは知る人ぞ知る!!
◯◯幼稚園の◯◯先生の手作り作品です


我が子が幼稚園にいた時にはご縁がなかったのですが、幼稚園に通う子のママさんから「◯◯先生、可愛くて人気があるんですよぉ〜」と伺ってた先生だったのでびっくり!まさかここでお会いできるとは!!


そしてやっぱりお花みたいな素敵な先生でしたよぉ〜


先生、こんな画像、送ってくださいましたー









お顔にお星様など(笑)付けて送ってくださいましたのでこのままで



これはうのちゃんデザインのドレスだそうですお花がいっぱい付いてました!
ドレスの印象に合わせてクラッチブーケと花冠、流行りのアナ雪みたいな三つ編み用ヘアード、あとブートニアのご注文でした!


可愛いですね


ご縁あってお手伝いできて嬉しかったですよお若いのに気遣いのステキな先生、人気があったの、分かります
ブーケ制作、お疲れ様でした!
画像はまだ打ち合わせ段階のもの。お式はこれからです!
どうぞご結婚式、楽しんでくださいね!
お幸せに






お祝いのお花のご注文
高田さん、ありがとうございました






勤続お祝いのお花束。
ヤルクト様、毎月ありがとうございます






蘭鉢のご注文。ご贈答に
ご注文ありがとうございました