(無題)



すっかり秋ですね…
秋の虫が静かに鳴いてます


今日はお肌でも空気の乾燥を感じてしまいましたので
パック中です(笑)






秋らしい作品も目に馴染みます
公園の木々も実を付けたり葉色を変えたりで季節の変化を知らせてくれます。


いつもは金木犀が香り始めたら秋だ…と思っていましたが、今年はそれより早く目に秋色を感じてます。
non-noの二番目に好きな季節です






さて、9月から登録、出品し始めたクリーマ、というネットショップ。


今までもFCカートやSTORESでネットショップはやってきましたが、このクリーマ.non-noと相性が良いのかしら?フォロワー、早速30人登録して下さった上に毎日毎日作品を購入していただけて


急にバタバタ忙しくなりました


売れた分、補充しないと
一点物では対応できないわ


秋は講習会も何件かオファーをいただいておりますので9月に入ってから余裕が全くありません
何せ一人仕事ですからね
ますます病気なんてしてられません


子供も随分手が離れ、この仕事も今まで以上に頑張らなきゃな〜!と思っていましたので。今は絶好のチャンスをいただけている感じです。
現状に満足せず、今まで培ってきたキャリアと技術を益々発揮し、購入者の皆様に喜んでいただければ…と思っています。


餅は餅屋。
non-noの作品で幸せ感じていただけるお方がたくさんいらっしゃいますように努めます






クリーマ。hana-non-no、でやってます
ご興味のある方はぜひご覧くださいねー














Instagramも!
やってまーす



がんばりまーす