crema、出展と第二のインスタグラム


なかなか・・・晴れてくれないですね・・・
 
先週土曜のカラリとしたお天気はどこへやら?
と思っていたら・・・
明日はドンピシャ!で台風最接近!?

そうこうしてたら・・・セミの鳴き声はいつのまにか聞こえてこないし、
日中も秋の虫が鳴き始めました

秋・・・なんですかね。

とにかく早く光合成したい!(笑)non-noです・・・

昨晩は堤防で採ってきたお花も交えて久しぶりに花作りに没頭してました・・・。
気に入ったのが出来たのでインスタに載せましたよ。
秋の作品。こんな色が目に馴染みますね・・・。




最近はまた新しいことをやりかかっています。
STORES.jpの出展から数ヶ月。
他のサイトにも出店してみよう!と、cremaへの出展もし始めてみました。

他にもminneやらBASEやら、本当にいろいろなネットショップサイトがありますよね・・・。
これを選ぶのも大変・・・とか言いながら・・・・
テキトー感覚で選んだので(笑)そこに時間はかけませんでしたが。

いろんな反応を見ながら自分のルートを選んで行こうと思います。
何事も経験。何事も勉強。
ですね・・・


そしてそして。

欲張って!?
インスタグラムも新しいユーザー名で始めました

今回はブライダル・ウェディングにまつわる作品のみ!です。
どんな良い作品でも徹底的に他の花の作品は投稿しない!幸せカラーの作品たちのみ

これ、知り合い0人からスタートしてます。まだ誰にも言わずに勝手に走り始めました。

ただいまフォロワー6人。外国人の方ばかりだわ〜〜
こちらも地道に頑張ります。




夏場はモチベーションも下がり気味で停滞してたnon-noでした・・・。
でもね、どんな状態でも日は経っていく。
悶々としてた日々から這い上がるかのように
お尻に火を付けてがんばろ!と立ち上がってる気分のnon-no。

本当は年間を通して平常心、マイペース、冷静だったり余裕だったり・・・・
そんなnon-noでいたいのですが。
季節や気分に左右されてばかりでダメですねぇ・・・
とほほ

プロとして
改めて心機一転!!ふんどしを締め直す気分でいます。
このモチベーションをなるべく保つ努力もしていきたいと!思います!
(だから上げすぎも良くないのよね

こんな弱っちいnon-noですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします