女性の会 花の講習会




ハモネプ観てます


男子バレーも観てました
負けちゃったけど応援してます!
がんばれがんばれ!


いつもテレビは全然みないので
珍しく数時間テレビの前です


わーどこが優勝かしらーー?


さてさて。
今日は一宮市北方町の女性の会さんの活動の一つとして、フラワーアレンジメントの講習「秋色リース」をお教えさせていただきました










今年一年間、町内の地域からお一人ずつ
が参加され、町内の事業を手助けされていらっしゃいます。総勢20名の方々
今日はお花に触れて、皆さん、リフレッシュしていただけて良かったです


初めてアレンジされる方も大勢いらっしゃいましたが、皆さん、本当にお上手に仕上げていただけたのでnon-no、ラクでした〜(≧∇≦)


皆さん、ご参加いただきありがとうございました


そしてお手伝いしてくれたかよちゃん、ありがとねー!


シルバーウィークに入りますが。
non-noはお仕事します
来週は千秋町の講習会の準備。
ネットショップの作品出店、
ブーケのお引き渡しなどなど…


ふぁ〜!
がんばりますッ


それにしてもハモネプうまいわ〜


勝戦
真剣に見たいので


これにて終わります