シルバーウィーク




連日、良いお天気ですね〜
レジャーにいかれていらっしゃる方々が羨ましいくらい!の好天の中、non-noは平日のように過ごしてます


シルバーウィークもいよいよあと2日!
皆さん、素敵な休日をお過ごしくださいね


それでも今日は、午前中、下の息子のサッカーの試合の応援には行きましたよ〜






お弁当たくさん作って持って行きましたが、残念ながら初戦負け。
お弁当作らなくても良かったような時間に終わってしまいました…
でもせっかく作ったお弁当
なので…お外でレジャーシート敷いて
試合観戦しながら食べてきましたよ〜


これを糧に頑張ってほしいものです


さて、今日はブライダルのお引き渡しがあったのでブーケ画像をみてくださいね






ブーケ、ブートニア、アーム飾り、髪飾りのご注文でした!
レースとパールで少しオメカシしております
気に入っていただけて良かったデス


水野さん、ありがとうございました






こちらはウェルカムボードです!

イラストと額はご用意いただき、non-noはその作品に花を散りばめました。
イラスト、お上手ですね〜
ご注文ありがとうございました!









pillowもお買い上げいただけましたー!


いろいろありがとうございます!!


また作品作りますねー