最近のインスタグラム


今日はステキな夕焼けが見れました・・・
夕焼けもお月様も文句なしに綺麗。
「見てるだけでいい。」
気持ちが穏やかになりますから。

さて、週末はブーケ一式とトスブーケをお届けして参りました












お悦びのお知らせをいただくたびにnon-noも嬉しくて。
今回も喜んでいただけて何よりでした。

水野様、どうぞ末永くお幸せに・・・

そして日曜は町民運動会。
いい歳してまた走りました同級生には笑われてるかも?
でもほらね、20代、30代の方々に混ざって
40代。まだまだやればできるのよ〜っていう姿が誰か一人にでも響けばいいのかな?と。

しかし今回は低学年の女の子をバトン渡しの時に突き飛ばしちゃって
気をつけて!おばさんは急には止まれない!
不可抗力とはいえ、後味悪いことになってしまいました・・・
ちせちゃんごめんねm(_ _)mホント、申し訳なかったです・・・

そして月曜は。
快晴の中、シーツも靴もマットも・・・。たくさんお洗濯たくさんお掃除できました!
今に寒くなる準備も・・・ぼちぼち
シメはウチのメンズ3人の床屋さん
きれいさっぱり
こんな我流、感覚で切る床屋さんですが無料なのがいいところ。
バリカン、10年以上使ってます・・・(笑)いつまで使うのかしら〜〜
床屋代、かなり浮いてます


さてさて、今週のInstagram
秋、してますよ…






























綺麗だなーって
思ってくださる方がいらっしゃれば
幸いです。


Instagramはユーザー名
bloom_wish_
でやってます
されてる方はぜひ覗いてみてくださいね

そして厚かまし〜いお願いですが…
気に入っていただければ
フォロー、よろしくお願いします

こちらの画像は携帯の待ち受け画面にでも使ってやってください


そろそろ秋の大きなイベント事も終わりに差し掛かります。
手が冷たくなるような時もしばしば。


晩秋はいよいよ紅葉も楽しみですね


自然にエネルギー、たくさんいただきましょうね