今年もありがとうございました!


雑巾掛け、ワックス掛け、終了。


最後の最後まで足掻いてみました…。
やっぱり納得いくところまでは
お掃除しないと気持ち悪くて(^_^;)
で…
全部完璧!とはいかなかったものの、
大分気分がすっきりしました!
またお風呂中です!
汗かきながらブログ更新。一石二鳥です
ヽ(*´∀`)ノ


今年もいよいよ数時間。
テレビ観てゆっくりされる方が多いのですかねー?
我が家の男子3人組もみかんや甘栗食べて笑ってます。
今日は子供達も無礼講です!
そんな我が子達も一緒に!
昨晩は友達の家にお邪魔して
忘年会をさせていただきましたー!










持ち寄りのご馳走たち
美味しいお酒
40代にもなっても呑み方が雑で
美味しかったからついつい呑みすぎ。
子供達巻き添えにして介抱してもらっちゃいました
お母さんはお酒を飲むとやばい、ってレッテル貼られてしまったでしょう…
前科三犯嫌わないでねー
起きたら化粧はそのまま、洋服もそのまま着替えさせてもらえたら嬉しかったのですが…
それは贅沢かな
ゆきちゃんいつもありがとねー
楽しかったよー


ってなわけで。
今年も一年、
このブログにご訪問くださり
本当に本当にありがとうございました
感謝ばかりです


来年もお花の画像をたくさん載せていきたいと思ってます!
癒しの花空間、来年もどうぞよろしくお願いいたします






会社様エントランスディスプレイ。
ご注文ありがとうございました






お誕生日の贈り物。?
毎年ご注文、ありがとうございます










教室でのレッスン。
皆様一年ありがとうございました






お誕生日の贈り物。
いつもご注文ありがとうございます


そんなわけで…
2016年も
どうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました