今年も始まりました・・・。



昨日から仕事始めヽ(*´∀`)ノ
年末はギリギリまでレッスンをさせていただきバタバタバタとそのまま大掃除して終わったので・・・。

昨日はお正月の雰囲気から早春の雰囲気へイメージチェンジ(^0^)/

迎春。春らしいお花たちを主役に整頓いたしました!

今日は初仕事。
アレンジメント制作とお花の配達でした・・・。



贈り物のアレンジメント。
ご注文いただきありがとうございましたm(_)m



配達は多治見市まで。
車のバッテリーが下がっていたのでちょうど良いドライブでした・・・。
一宮インター付近で事故渋滞に合ったのは誤算でしたが・・・

いつもご注文いただき本当にありがとうございます


年末の慌ただしさの中でも車中でも。
BIG BANGの曲がnon-noに元気をくれます・・・

昔は今井美樹やら松たか子。最近はJUJUなど・・スローテンポ、癒し系の曲が好みだったはずですが。
あーゆーアップテンポな曲はそれで・・・テンション上がって良いですね≧(´▽`)≦アハハハ
音楽は気分を調整してくれるいいアイテムです

明日は初生花レッスン!
早春の花材に触れながら・・・
花たちに元気をもらいたいと思います!

今月のレッスンのお知らせも・・・近々させていただきますね〜〜


今日の癒し






我が子、冬休みの宿題に、と、カレーライスを作ってくれましたー

途中指をピーラーで薄くこそぎ
バンドエイドの指がある手で持っているだんごらしきものは。


あのコアラのマーチ
瓶に入れて振り続け振り続け。
一袋分をこんなだんごに仕上げました!


味は当然コアラのマーチ
チョコクッキーな感じでしたよ!


どこで覚えてきたのやら…


ではまた