BIGBANG!また行っちゃいました!





今年が始動してはや3分の1。
もぉ本格的に学校やら仕事などが始まっていますかね〜(≧∇≦)


今年は幸いにも暖かいため、身を縮こめず、背筋が伸びてる毎日です。
痛めてた腰も随分本調子に戻りました


でも年末年始の慌ただしさとゆっくりさの中、運動不足で筋力は低下気味。
早朝は寒いですがたまにはランしよう!と気持ちを奮い立たせてます


自分の身体も自分の心も自分で調整しなくちゃねー
「大好きな自分!」目指して頑張りまーす


さてさて。
3連休は何もなく終わるだろう・・・と思ってやり過ごしていた先週中。
突然のお誘い
「大阪行かない?」
「9日。」(←3日前の6日でした)
「え?っと…午後用事があるけど…どぉしようか??
「BIG BANGのコンサートなんだけど・・・。」
「わぉー!行きたいけど」のLINE会話からすったもんだして。


結局10日の日曜日。
名古屋発新大阪行きで行ってきましたよー京セラドーム


ご存知の方は・・・
ナゴヤドームに行ったことも。
そして近場の映画館でライブビューを観に行ったのも・・・。知ってますかね〜(≧∇≦)


そぉ。このコンサート、3回目。
ありえないー
それも3日前の土壇場でーー
チケットギリギリ


…でも結果、
良かった〜
楽しかったー


とまぁ…
幸先の良い1月上旬を過ごしてます。


今年の目標はとにかく頑張る!
そしてとにかく楽しむことも大切にする!ですから…


今回のこの件をリードしてくれた友達には感謝感謝です
non-no的には何にもなく終わる3連休になる予定でしたから!


ってことで。
お互いの都合もあって地元を11時出発。
新大阪経由鶴橋行きでまずはコリアンタウンに






両サイドに軒並みお店がずらり。
韓流ファンが集うshop。
韓国料理屋さん、キムチ屋さん、韓国料理屋台、豚足屋さん、焼肉屋さん…


テンションアップ






ホットックっていう丸いスイーツ100円、を食べ歩いたり。
(黒糖はちみつ味。あったかくて美味しかった〜!)






会議用テーブルに丸椅子のとなりあわせが狭い露店屋台で300円の参鶏湯に500円のユッケジャン。
食べ放題のキムチと共に安上がりなランチ
大阪なのに異国ムードたっぷりな雰囲気を堪能しましたよ〜(≧∇≦)

non-noのお目当て、キムチのもともゲット!


出足が遅かった分、そんなこんなであっという間に時間が過ぎ。
さぁコンサート会場へ、ってことでドーム前まで電車移動






京セラドーム、4万5千人。人だかり!!


大阪のファンの方々は熱かった…
若いちっちゃい子からお年寄りまで。男女問わず。
ファッションに気合入ってる〜


どぉ見てもBIGBANGファンだ!ってな姿に圧倒されました






今回はアリーナ席。
前回のナゴヤドームのスタンド席より近くで彼らを見れて良かった!
それぞれの席の音や光の感じ方、見え方、名古屋と大阪の盛り上がり方、途中入るBIGBANGのコメントの違いなど…いろんなこと、感じることができて楽しかったですよ!


5時開演のコンサートもあっという間に過ぎ、8時。帰宅の途につくのでありました…


帰りの新幹線。ビール片手にコリアンタウンで買っておいたキンパ(韓国海苔巻き)。
BIGBANG話に盛り上がったおかげで一気に家に着きました。


うーん!プチジャーニー
楽しかった!




お正月からたっぷり充電。
これはがんばるしかない!


やるときゃぁ〜やる!!
楽しむ時はめっちゃ楽しむ!

一年を過ごしていきます


次回こそ今月のレッスン内容、ご覧いただきます(笑)