Instagram




Instagramにてstilllife_achiveさんに選んでいただきました…ありがとうございました




去年6月あたりにスタートしたInstagram
今日まで毎日一投稿を目標に歩んできました…


フォロワー数も増え、見ててくださる方がスタート時期より多くなりました


このツール、自分の目標を持てるところであり、居心地の良いところです


全然知らない大人同士が一枚の投稿写真を褒めあう。世知辛い世の中、誰しも他人の粗をほじくりたがるけど
インスタの世界はそれとは真逆。
一枚の写真の少しでも良いところを褒めあう。見たら良いところを瞬時に探す。
お互いに認め合う感が…嬉しいんですよね。
でもお互いのことをそのツール以外には知らない。顔も知らなきゃ、(ニックネームのみの方だと)名前も。
今ではそぉやってやりとりさせてもらってる人達との会話が私のプチ癒しです。


でもね、逆に急に消えてく人もいる。
ある日突然アカウントが消えてたり。
そぉなると「どぉしたんですか?」とも聞けなくなるしそれまでのお付き合いへの感謝の言葉も伝えられない。


他人ですからね。紙一重だけど、あの世界を軽く捉えてる人はそぉなるのかな?
私としてはお礼も言えずに去って行く人は切なすぎて。「その日」は凹んだな…。
でも今は何らかの事情があったんだ、仕方なかったのかな、と。
どんな理由にしても同じお空の下、お元気にされていらっしゃれば幸いかな?と思うようにしています。


bloom_wish_


宜しければご覧になってくださいね

そして同時に。
このブログにもイイネ!やコメントを寄せてくださる皆さんに感謝しています。
皆さんにいろんな方向から心を助けてもらってます。(笑わせてもらったり気遣いしてくださったり応援してもらったり)
本当、感謝の言葉しかありません。
これからもお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございます





退職お祝いのお花。
オムロンさん、ありがとうございました






新築お祝いのお花。ありがとうございました






退職、結婚お祝いのお花のご注文ありがとうございました






こちらも退職お祝いですありがとうございました