咲楽、出来上がりましたー!




母の日準備で日々過ぎ去っていきます




残すところあと10日ほど。
5月6日、7日、教室を開放するので
準備に追われる毎日です


ついに先日取材いただいた咲楽さんの5月号も手元に届きました!(ありがとうございましたm(__)m)


基本、抜け抜けな性格のクセに
あれもこれも!やっとかなきゃ〜(≧∇≦)!とアセアセ(^^;;しながら毎日が過ぎていきます。


やれるだけやります
なるべーく!綺麗な教室をみていただけるよぉにがんばりますねー!


あ!!
咲楽さんのページに10%割引券、付けさせていただきました!
是非是非遊びにいらしてくださいねー!
お待ちしております


花空間non-no









弔花のご注文ありがとうございましたm(__)m






コンサートの花束ハート入ってますご注文ありがとうございました






送別のお花束ご注文ありがとうございましたm(__)m






お誕生日のお花束いつもありがとうございますm(__)m






開所お祝いのご注文ありがとうございましたm(__)m