母の日のお知らせ








今日はいきなり焼肉の画像からです


先日はついにまた一つ歳をとり。
お祝いに韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました
岐阜の班家(パンヤ)というお店。
看板も韓国語。
ずっと行きたいと思ってたお店だったので念願叶いました!


銀の箸、銀の器…(あまり写ってませんね)
キムチやカクテキ、ナムルなど。
添えのおかずはいかにも韓国。
最初に出るお水もとうもろこし茶
旅に行った時のことを思い出します…








お肉もタレもキムチも本当おいしくて!
最後のデザートのアイスには黒蜜と柚子ジャム。このウエハース、久しぶり


いろんな方からメッセージもいただき、本当にありがたい一日でした。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m


これからもがんばります!


さてさて、もうすぐ母の日
ボチボチ何にしようか?と思案中ですか?
non-noの教室、今年は5月6日、7日にショップになりまーす!!


ネットショップもボチボチアクセスが増えてきました。もうお買い上げいただいたお方もいらっしゃいます。
前回、お伝えさせていただいたように
地域情報誌 咲楽さんにも載せていただけるので…


今年は作品数を多くしていく予定です。










プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの作品の他、生の鉢植えや、少しですが生花も取り扱う予定です!


只今その日に向けて準備中。


他ではなかなか買えない!作品作りを心がけていきますどうぞよろしくお願いいたします