たくさん!ありがとうございました!






こんばんは。
母の日が終わり、忙しさから解放され、今日はゆるーく仕事してました…


忙しさにかまけて、グチャグチャだった周りを後片付け。
気持ちまで綺麗に整頓された思いです。


とにかくいろんな気づきがあり、今年のイベントもやってよかった!経験値が上がりました
1日目は午後から雨の降る中。2日目は何とかお天気になった中、教室に足を運んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです


まだまだ勉強!もっと良くなるよぉに頑張らなくっちゃ!
ぶれない気持ちを持ちつつ、新しいことにもチャレンジしていきたい!気持ちを持って、良い作品作りに努めます


今後ともどうぞよろしくお願いいたします





























撮影できなかったものもあります(すいません!)が、皆さん、本当にありがとうございましだと


これからも日々精進して参ります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします