BIGBANGファンミとレッスンのお知らせ





先日はInstagramでこの作品を選んでいただき、そのアカウントにて 1103いいね!をもらえました

ちょうど母の日までの忙しい毎日が過ぎ、雑用をしながら心が緩みかかったところ。全力でその日に向かっていたので疲れちゃって食事を作る気も失せていたので、タイミングが恐ろしく良かった

やっぱり見えない何かに動かされている!感があることを否めない事柄でした。


さ、ひと段落終わったら次やるぞ!と言わんばかりのタイミング。


やはりがんばらなくちゃなー、とまた気持ちを新たに次に向かい始めたところです。


見守ってくれてる目に見えない力には感謝です。


さてさて。
先月は初めてBIG BANGのファンミーティング、に行ってきました!
コンサートはそれまでに3回行ったことがありましたが、ファンミーティングは初めて!
non-noはファンクラブに入っているわけではないので専らチケットは友達にお願いして

その彼女、何とも運良く3列目をGET



これは凄すぎる!テンション一気に
そして会場でその席を探し歩き…
そこでまた凄すぎる!!
3列目、とはその場所では何と最前列!!


それも
BIG BANGの中でも超人気のG.Dがステージに上がっていく花道のところ!!


…こんなこと、夢のまた夢、だったはずなのに!!!
しかも!!
そこで!
花道を歩くG.Dの肩に触れられた
もぉ…
この上ない驚きと喜びでした


前に誰もいない。ステージ目の前の席は、開放感抜群!そして「目が合った」と友達
気のせいかも?(笑)だけど
そう思ったら幸せ倍増!だから良しとしましょう


でも…
でもこの日はnon-noの最大のお目当、T.O.P君はドラマ撮影でドイツにいたから欠席


途中…
なぜ?ここに彼はいないの?の寂しさと会いたかった寂しい気持ちが襲ってきた


私、側から見て、ミーハーなおばちゃん、好きじゃない!って思ってたのですが。
もしかして?私も?
一緒かも?
なぁんて
思った瞬間でした。


でもいいのです。
仕事で疲れた時は彼らの音楽が私に元気をくれますから。


あまりそぉいったところは人には見せませんが。密かに心は女子、してます(笑)


これからも癒されながらお仕事がんばります!!

ゆきちゃん最高!な席を当ててくれてありがとう!!その運に乗っからせてもらいありがとう
楽しかったね〜感謝してるよ〜

さぁ、今月のレッスンのお知らせです!!










和のスワッグ


いつもの面構成のスワッグから難易度UPしてます。
ちょっとずつ難しいこともしましょう!
花色はお選びできるところ、あります!










多肉植物の寄せ植え風アレンジメント


この蛇口付きの器は前々から人気でしたが、今回、これを一度レッスンにさせていただこう!と…


今の時期、とっても綺麗な多肉ちゃん。
これはフェイクなので水入らず。ずっとこのままお飾りいただけます!


ぜひ
ご参加
お待ちしておりますね!


ありがとうございましたm(__)m