6月のレッスン(≧∇≦)






スモークツリーが綺麗な季節です


ラズベリーも豊作なので、ジャムを作ります
それからはブルーベリー。
収穫が楽しみです

今はさくらんぼ狩りも始まりましたねー(≧∇≦)昨日は滋賀県竜王で…狩ってきましたよ






出不精軍団、無計画で西へ車を走らせ。高速の道中で検索。偶然、さくらんぼ狩りを発見し、問い合わせて行ってきた、という
もちろん!
行きたいところ、一つは考えて走ってましたよ。
そこに行く前に。満員になる前に。
さくらんぼ狩り。初めてやりましたー!





場所はあぐりパーク竜王、というところ。
さくらんぼの他、イチゴ狩りもやっていました
30分1800円!これは…モト、取れます

国産さくらんぼを贅沢に食べる。
美味しいひとときでした



















その後、近江八幡、八幡堀付近を散策し。














行きたかった ラコリーナへ。
素敵な建築を見れて楽しかったです(≧∇≦)


さてさて。今月のレッスンです






紫陽花のリースと…
ローズがメインのミニブーケ

紫陽花のお色はチョイス可能です☆
ローズのミニブーケはスタンド付き☆お色も選べます。
ジューンブライドに相応しいレッスンかな!?(≧∇≦)
ブライダルでなくても、ちょこんと置いておけるかわいいブーケです。


ご予約、お待ちしておりますね!