モスバーガーさんのSHOP装花





ジューンベリーが豊作です



冴えないお天気から一転、
今日は暑い日になりましたね



入梅前の晴天に。
少しずつ大きなものを洗濯しました

明日も洗お。シーツ、マット…


ジメジメな時期前に綺麗にしておこうと思います



さて、今日はモスバーガー開明店様へのお花の搬入をさせていただきました











シーズンごとに模様替えをされていらっしゃり、夏用アレンジ装花のご注文でした
作品は置くタイプと掛けタイプ、計4点です。
夏らしく、ひまわり、ランなどを使いました






ディスプレイの仕方は自由に…。


明日、棚に設置していただきます










壁飾りは2点。
枠は金銀で涼しげに。まるきり同じにせず、変化をつけました。


こちらも明日、壁に設置されます。


モスバーガー
いつもご注文いただきありがとうございますm(__)m


今日は新発売のアボカドの入ったハンバーガーを持ち帰らせていただきました!
チリ味が夏らしく
大好きなアボカドも入って(≧∇≦)美味しかったですよ〜〜


皆さんもぜひ
お召し上がりになってみてくださいね


お読みいただきありがとうございましたm(__)m