9月19日、敬老の日✿




今年の夏は暑かった・・・(^_^;)
といっても・・・。
まだ完全に終わった感じはしなくて。
それでも風は少しずつカラっとして。

今日はちょっとだけ過ごしやすかったように思います☆.。.:*・

今年も3つ目の季節が来ると
気ぜわしくなりますね・・・。

だいたい色んな事に関して後押しされなければやれないnon-noは、
今年こそそんな自分を払拭して「変身するぞ!」と
・・・思うわけですな・・・。

とりあえず
やりたいこと、やらねばならぬこと。
箇条書きして。

毎日の時間を大切に使っていきたいと思います・・・・。
トキはあっという間に過ぎますからね・・・。



さぁ〜て。

再来週の月曜。9月19日は「敬老の日」ですよ〜!!

皆様、ご準備はよろしいですか??

日頃の感謝。日頃はなかなか伝えられないですよね〜×
だからこそ、こぉいう日はちゃんとしましょう☆.。.:*・

花一輪でもね。お手紙一枚でも。

要は伝えるってこと。

人って伝えなきゃ、わからないですよね。
見りゃわかるでしょ、とか、言わんでも分かるでしょ、とか言う。
そりゃぁそれでも分かる時はあるけれど。

こぉいう日は恥ずかしがらずに
「ありがとう」を伝えるべきです。

お互いに癒されますから。


non-noもちゃぁんと心を贈りますよ☆.。.:*・子供達がいつもお世話になってますから!
そして子供たちには手紙を書かせたいと思います。


non-noの敬老の日、フラワーアレンジメントのラインナップ☆.。.:*・
見てやってくださいませ〜〜(^人^)




銀の器のプリザーブドアレンジメント







秋らしいアレンジメント






敬老の日、プリザーブドアレンジメント






敬老の日、アーティフィシャルフラワーアレンジメント






ピンポンマムの秋色リース






秋色リース


creema


minne


よろしければご覧になってくださいねーm(__)m