ハロウィン作品出品しました。





秋色の花が見頃になってきました




画像はハゼラン。家にたくさん咲いてます。これ、いわゆる草花。ひとり生えで毎年ほかっておいても出てきます。なので…贅沢に切って撮影に使いました。






秋色がいつの間にかしっくりくるようになりましたね。
一雨降ってまた降って。
降るたびに夏の厳しい暑さが和らぎ。
とうとう秋めいてきました


作品も暖かいお色目が馴染んできました












たくさんのご注文をいただき、ありがとうございましたm(__)m



そして。
10月末のハロウィンに向けての作品も(≧∇≦)作らせていただきました







食欲の秋。
芸術の秋。
運動の秋。
読書の秋。

non-noの大好きな秋です


素敵な秋をお過ごしくださいね


ありがとうございましたm(__)m