ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!




一昨日は花束の注文をたくさんいただいていたので夜遅くまで準備して・・・・
昨日は早朝からラッピング、お引渡し。

それが済んだら外部講師のお仕事、終日。

これが・・・・
充実していて素敵な日だったのですが。
・・・疲れちゃうんですよね・・・・からだ(-_-;)

もう・・・・
もう・・・・・・
40代中盤。

先日も試供品の「高麗人参なんちゃら。。。」っていう錠剤を飲んでみたら。

効く効く(≧∇≦)
寝起きすっきり!
体が終日温かくて!!

・・・若い時はユンケル飲んでも効いてるかどうか分かんなかったのになぁ・・・。

はい。
順調に成長しています(笑)
年相応に生きてマス

今日も飲もうかな。アレ・・・(;一_一)

先週金曜は。
木曽川町でお母さま方にしめ縄を作っていただきました。




生地色、しめ縄の色、花、タッセル・・・オールフリーチョイス制にしました。
それぞれの好みで作っていただいた作品はどれも素敵で、初めてフラワーアレンジメントに携わった、という方でも
魅力的な作品ばかりに驚きました!




皆さん、楽しそうにそのひと時を過ごされていらっしゃるお姿に
私もちょっとは人の役に立ててるな・・・。と自己満足(*´▽`*)
出来上がった作品を嬉しそうに持ち帰られる姿にホッとしました。








たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございましたm(__)m
また、このチャンスに講師としてお招きくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
心より感謝の気持ちを込めてm(__)m

花束はピアノの発表会用でした。
小学生、中学生のお子様方がステージで花束を受け取る姿を想像しながら作らせていただきました。
緊張のステージ。演奏が終わってホッとした気持ちで受け取る花束はかわいくなくちゃね〜。









・・・皆様に気に入っていただけていますように

日曜のフラワーアレンジメント教室は午前と午後の2部制。合計19名の方にご参加いただけました。
この時も教室にあるありったけの花色の花たちを持って伺いました。
花選びも楽しいレッスンの一つです・・・。

小さなお子様からおばあちゃままで(≧∇≦)
それぞれの色合いの作品を作っていただき、ご満足そうなお顔。
嬉しかったです。

どんな講習も無事に終われると安堵。

今回も無事終えることができました・・・・。


さあ。
今年もあと2週間を切りました。

今度はショップディスプレイ。まだ大きな仕事が残っています。
年末までにやりたい仕事もたくさん持ってます!
できるだけやります!
後悔のない毎日を過ごします!

風邪ひかない程度に無理しながら頑張ります!!