今年もありがとうございましたm(__)m




晦日は暖かい日でしたね。
もう間もなく年が変わる、という
今の今まで掃除してました




やっておきたいところまで何とか終わり
今からお風呂。そして年賀状やります






ここのところ、Blog更新にまで及ばずの毎日が過ぎて行きました…。
本当、忙しかった〜
幸せな悩みでした



昨日、今年最後のレッスン終了。
今年もたくさんの方々にお越しいただき、
また、たくさんの方々にご注文をいただきました。
心より感謝しております


ありがとうございましたm(__)m










今年は新しいことに本格的に挑戦してみたりの気づきの多い年でした。
健康で一生懸命頑張れることは
何より感謝すべきことです。
来年も感謝の気持ちを持ち続け、毎日精進。日々努力の気持ちを持ち続けながら 毎日がんばります!


皆様に感謝。
家族に感謝。
自分の身体にも感謝しながら
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m































たくさんのご注文をいただき
心よりありがとうございましたm(__)m







家族の忘年会は焼肉!
美味しいものを食べて
しばらくゆっくりさせていただき、
また来年!


5日より教室スタートさせていただきます!




皆さん、
良いお年をお迎えくださいませ


ありがとうございました