ブーケ(*^_^*)




一月はお正月に休んだまま休みなしでここまできましたので…。
ちょっと休もうか、ってことで
養老の温泉へ。
寒い毎日、体を縮こまらせていましたので、こんな季節の温泉は癒されますね
足にたまっていた疲れが幾分、楽になった気がします。
そしてその温泉の近くにある養老ミート、という肉専門店のレストランで






この付近は飛騨牛などのお肉で有名です。
これは和牛ステーキ。(飛騨牛高いわ)鉄板で焼きながら食べるって美味しいですね〜
しかしながらこのお肉、平生食べないくらいの脂がのっていて
non-noには重かったかな〜〜
たまにはこんなお肉も
と思いましたが(もちろん美味しいのですが)
赤身の方が好きですね。


こーゆーのは
美味しい!と思う人が食べればいいやつです(*^_^*)

午後から息子のサッカーがあったので
しばしのおやすみ時間。
家族でまったりできました

さて今回は…。

ブライダル専門 BLOOM-WISHの方で
いろんなブーケが出来上がっています

素敵な画像もいただきました
皆さんに見ていただこうと思います






先週出来上がったラウンドブーケ
カラードレス用です






色打掛用ボールブーケ。
豪華な色彩でしたのでシンプルに。






白ドレス用ブーケはほんのり色を付けて
お母様と新婦様の共同作品
お疲れ様でした!






とっても美しい新婦さん






豪華なキャスケードブーケに花冠
新婦さんのお母様の手作りです










カラードレス用にはドレスの装飾を隠さないラウンドタイプのアレンジブーケを。






カトレア、胡蝶蘭などの豪華なお花たちを寄せました


岩田さん、お疲れ様でした!
そしておめでとうございました!






カジュアルなお祝いの会場でのブーケは
お祝いと新居飾りを意識しての贈り物ブーケ
ご依頼、ありがとうございました





今週はお二人、ブーケを作っていただきます
BLOOM-WISHの方のブログでまた
ご紹介させていただきます