立春ですね。






退院お祝いのお花のご注文
春らしい花、春らしい色で作らせていただきました。


ありがとうございましたm(_ _)m


ってことで…
今日は立春
これから春に向かって徐々に暖かくなっていきます。
今日はポカポカ日和でしたね
春めいた匂いも感じられ、心安らぎました。
といえども…
また寒さはぶり返してきます。
寒暖差の大きくなる季節。
どうぞ皆様、ご自愛くださいね






こちらは結婚記念日お祝いのお花束
やはり春色を意識して作りました
スイトピーなどでハルの香りもプラス


奥様にお喜びいただけていれば幸いです。




そぉ。
携帯変えまして。
長年、auだったのですが、ソフトバンクにしてみました。
メールでやり取りさせていただいている生徒さん、メアドの中の
ezweb
ってところが
softbank
に変わっただけです。


携帯番号はそのままですよ。
お心当たりのある方は修正をよろしくお願いいたします


今は前機種の中に保存してある画像が移し替えてなくて少々不自由しています。
機種変更は何かと面倒ですよね〜
一個ずつアプリ取り直したり
登録し直したり!
そもそもそーゆーコトにウトイ年頃
面倒くってキーってなります


今はコツコツ写真に持ってる3000枚の画像整理。
花、撮ってるとすぐにこぉなっちゃって
何かに使えそぉなのはどぉしても潔く捨てられない
でたまる。
身の回りと一緒で断捨離必要です


二月になりましたし。
身の回りの断捨離含め、明日は1つずつできるだけ整頓しよぉかな。


今年入って一カ月、の、お掃除もね。


あーやることだらけ〜


やることだらけって言葉に
圧し潰されないヨォに
ぎゃんばりまーす


えいえいおー!