インスタ500投稿。












Instagramを始めて一年半が経ちました…


このブログにもちょいちょい載せさせていただきました。
投稿は500を超えましたが、まだまだ試行錯誤。


色合い、雰囲気、素材感…。
ギャラリー全体のことを考えながら次の作品をイメージする。
かなり自己満足の世界ですが、あまり妥協のない、満足なものを出せるようにしています。趣味なような…でも仕事の一貫として。ほぼほぼ毎日、これに打ち込む時間を少しずつ取っています。


















ご注文作品を載せてみたり。
お庭の花を摘んで載せてみたり。
とにかくほとんどが花です。


この作品たちが皆さんを癒せるものであれば幸いです。
そしてこんな花、作る人なんだ…っていう
ところを見てもらえると
ますますやり続けている意味が出てきます


これからも自分なりの花の表現。
していきます。
良かったらご覧になってくださいね

Instagram

bloom_wish_




前回のブログ内容をご覧いただき、お気遣いのお言葉をいただきました…


ご心配をおかけしてしまい
ごめんなさい
non-no、養命酒飲んで元気に過ごしてます
この変化に慣れて
自分の身体と上手く付き合っていきます!


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ありがとうございましたm(_ _)m