御注文ありがとうございました!




お漬物は毎晩欠かさず食べてます
最近ブレイクしてるのは
秋田名物 いぶりがっこ
たくわんを燻したもので、歯ごたえと燻りの香りを楽しめます。
これにクリームチーズ
やばいほど
合います


日本酒が飲みたくなるおつまみです


あとは定番!キムチと…キュウリの麹味噌乗せ。体に良いですよね




今日は茨城と静岡、大阪と鹿児島にコサージュなどの作品をお送りさせていただきました作っては送り…の毎日。あっという間に1日が終わってしまいます。


レッスンも並行してやらせていただいております。





昨日はこんな可愛らしいチューリップのブーケが完成しました!
お疲れ様でした!


そして。






モスバーガー開明店様より壁飾りのご依頼
マリメッコのお野菜生地、キッチンをイメージしたステンレスに木板、モスバーガーさんカラーのオレンジ、その反対色の紫をアクセントに。それらをグリーンでつなげました。


御注文ありがとうございましたm(_ _)m






40束のお花のご依頼
ありがとうございましたm(_ _)m






送別のお花束のご依頼






お誕生日。





バレンタインプレゼント


などなど…


御注文ありがとうございましたm(_ _)m






3月16日はプリザーブドフラワーアレンジメントのレッスンがあります。


ボリュームアップ企画なので
お花が普段よりたくさん用意できる
いつもよりとってもお得なレッスンになります。
プリザーブドフラワーアレンジメントをやってみたい!という方は
お問い合わせくださいね!


*16日以降、ご都合の良い日時でレッスンさせていただきます!〜4月末までお取り置き可能です!


画像の3点の中のお好きな作品をお選びください!


締め切り 3月10日。


まだまだ寒いですね
皆さん、くれぐれもご自愛くださいね
私も気をつけます!


ありがとうございました


おやすみなさい