今年は5月14日です!




すずらんが咲きました


ゴールデンウィーク
皆さん、いかがお過しですか?


昨日はレッスン、今日はプチ大掃除。
普段できない掃除を。
毛布、シーツ洗濯!今日はカラッと乾いて気持ちがいいですねー!
男手がないとできない外構掃除もできたし。あとはガラス磨きと衣替え。
また3日にでもやろぉかな。


その合間にお庭でBBQもやりつつ。


お休みを充実させてます。


GWが終わると
次の週は母の日ですよ!


今年は5月14日の日曜日


ご準備はよろしいですか??






















ネットショップ minneでは、母の日の作品を出品させていただいております


明日も新作出品予定です


また…












既にレッスンで制作されていらっしゃったり、お渡し済みの方も!!?(?????)?


素敵ですねー
余裕を持って準備
non-noの一番苦手なやつです


でもこのGWが終わるまでには準備しておこぉかな!


母の日の14日は
毎年恒例!ショップオープンさせていただきたいと思います!


切り花や鉢花もご準備させていただきます!



ご興味のある方はぜひお待ちいたしておりますね〜?(?????)?
















ご注文いただきありがとうございました!