たくさんありがとうございますm(_ _)m






今週はお誕生日でまた1つ歳をとりましたε-(´∀`; )


思わぬサプライズプレゼントにお花束
12年ぶりに花束をもらえて(*^o^*)嬉しかったです


キッチンハサミ可愛いポーチ
いちごの紅茶千疋屋のクッキー
ロールケーキそしてたくさんのメッセージ
本当にありがとうございました

母にはウナギをご馳走してもらいました




同じ4月生まれの高校時代の友達とひさーーーしぶりのモーニング


このフレンチトーストめちゃふわふわ
大好きな。私にとって太陽みたいな存在の友達にいろんな話を聞いてもらったらスッキリ本当有難い
まりさんありがとう
また一年、がんばりましょうか!!












昨日今日は義父母の金婚式の祝いで芦原温泉に来ています






ご馳走にお酒

親類が集まれるチャンスってなかなかないですので、とても貴重な思い出です。


それにしてもお元気でケンカなく50年を過ごされた仲良しご夫婦

素晴らしいお手本です

金婚式おめでとうございますm(_ _)m
これからも仲良くお元気でお過ごしくださいませ



私たちもそうなれるように頑張ります!






発表会のアレンジメント。






バレッタ、ゴム留めのご注文










贈り物のご注文






歓送迎会のお花束






お誕生日のお花束














ブーケ制作お疲れ様でした




皆さん、ステキな日曜日を
そしてまた明日から頑張りましょう