最近のインスタ画像




今流行りのパクチー
これはパクチーの実。
ちなみにパクチーは別名コリアンダー
コリアンダーの実、と言った方が馴染み深いですか?!


可愛らしい小さな実を付けました




ちょうど一ヶ月ほど前。
我が子と姪っ子ちゃんをしごいてやろう!とバレーボールをやりかかった時に右足首を溝に落とし靭帯損傷。全治1ヶ月。
その1ヶ月がきました…。


足首の腫れ、内出血、は無くなったものの、それをかばったからでしょうね。けんしょう炎にもなり、歯がゆい思いでリハビリできる日を待ちました。


バレーから離れて1ヶ月ほど。
それまでコツコツとやってきた筋トレ、できず。?
身体はすっかりニュートラルに戻ってしまいました。
ようやく腱鞘炎の痛みも治まり、ボチボチウォーキングを始めております。


こんなことがないと動き続けるnon-no,
早い段階から歩くことはできてたので
いつもの調子で仕事はしてましたけどね。
気持ちはかなり萎えてしまっていたので大人しくしていました…。


もぉちょっとでだいぶん良い。


ぼちぼちリハビリしていきます。


気にしてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
まだ完治、とは言えないですが、
いつもと同じくらい!がんばりますねー!


さて、今日は最近のInstagramの画像を
お花の画像で少しでも皆さんに癒しを感じていただけますように


























bloom_wish