MERRY CHRISTMAS!




我が家は今日、クリパでした

スパークリングワインを久しぶりに飲んだので寝落ちてしまい、今復活しました。


皆さん、メリークリスマスです


…ケーキとチキン、アイスクリームでそんな雰囲気を何となく楽しんで終わった感じですが、家族で楽しく食事ができて良かったです。










夕方はお生徒さん宅にお邪魔させていただきました。
どこのアミューズメントパーク?と思うほどの光の数にウットリしました
見に来られる皆さんのために点けられたイルミネーション。素敵でした


明日取り外し作業をされるとのこと。
お邪魔できて良かったです!ありがとうございました


そして昨日はBIGBANGオーラスコンサート!行って来ましたよ。





口角と涙腺が緩むひと時。

しばらく会えませんが、また再開できるまで頑張ろう、と思えました。


いろいろ変わること、変わるものがありますが、
変わらない気持ちも大切にしつつ、
自分のできる限りを一生懸命していくことが大切ですね。










レッスンではしめ縄が出来上がり
今週、30日午前中までで
今年のレッスンは終わらせていただこうと思います。


今はお歳暮発送や花レッスンであっという間に一日が終わってしまいますが、
やらねばならぬ仕事が終わったら掃除に取り掛かろうと思います。


恐らく今年も紅白観ながら掃除と年賀状とおせちの詰め物してると思います


最後の最後までやりたいことをやって新年を迎えようと思います!(年越すとしばらくぐうたらです。)


今年も一年、本当にありがとうございました。


新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。






















今週もネットショップの他、たくさんのご注文をいただきありがとうございました




それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。


ありがとうございました。