さぁもぉすぐクリスマス!




先日、MERYという女子向けアプリサイトの運営の方からnon-noのインスタ画像を使わせてください、とオファーをいただきました。


誰がどのようにギャラリーをご覧になっていらっしゃるか?分からないものですね。
ネイルの特集の中で起用された画像です。


少しでもお役に立てていれば幸いです。
ありがとうございました。


また、こんな風にレッスン作品をご紹介いただいた方も…






数年前のお正月作品のリメイクです。


画像も素敵に撮っていただけました。
嬉しいことです。ご紹介いただきありがとうございました。






「こんな風に飾りましたよ」と、作品画像を送ってくださる方や、「友達に喜んでもらえました!」と、喜びのお知らせをいただいたりもしました。






嬉しいです。とっても。
微力ですが、皆さんの役に立ってることがnon-noの元気の源です。


皆さまいつもありがとうございます


また、色んな作品のご注文も。ありがとうございました。


























そして生花レッスンはクリスマスです!
















どのタイプも素敵にできましたね!
お疲れ様でした!今週はお正月のしめ縄作りです!!まだお待ちいたしておりますね。





週末は家飲み女子会で18時半から翌3時半まで。9時間の飲み食いトークで盛り上がってました。まだこんな時間の使い方、できるのね…と、自分自身に自信が?!つき(笑笑)
今週も頑張ろう!のパワーを携え
明日からまたがんばります!


皆さんも…。
ステキなクリスマスウィークをお過ごしくださいね!!




ありがとうございました!