暖かいですがクリスマス準備しました。




先週ご紹介させていただきましたこの実のリースがcreemaの「今週注目の新作100選」に選ばれました…。






TOPページに上がってくると
反響がやはり多くて
non-no のページを見てくださる方が一時的ではありますが随分増えました。


以前もこんなことがありましたので
たまにこういったチャンスがやってきてくれて
有難い次第です。


お陰様で忙しくしております。


そして教室入り口にはリースを。
中にはツリーを飾りました。
暖かいので何だか装飾に対する温かみが半減してしまいますが
やるべきことはやれて良かったです。



さて先週は名古屋市中区栄の
輸入カーテン、壁紙などを取り扱われていらっしゃるツカサディザインコマース様のショールームにて星型の壁飾りのワークショップ、やらせていただきました。





ブログ掲載後、すぐに予約が埋まってしまいましたよ、と伺い、嬉しい気持ちいっぱいでスタートしました。













ステキな空間で16名の皆様にご参加いただけました。
皆様、本当に上手くお作りいただけて良かったです!!


三連休の中日に足をお運びいただけました皆様、本当にありがとうございました。


また、市内の式場にブーケも届けて参りましたよ。

















お天気も良好で良かったですね!
ご注文いただき誠に有難うございました!
どうぞお2人仲良く末永くお幸せに!!














生花のレッスンでは
流れる、をテーマにした作品たち…。







こちらは四角柱をイメージした作品です。


それぞれ綺麗に仕上げていただきました!おつかれ様でした!






また、クリスマスリースのレッスンもさせていただきましたよ!


クリスマスまでひと月を切りました!


皆さん、このシーズンを存分に楽しみましょうね!!


いつもありがとうございます!!