ことぽんが雑誌に…




先週末は周年祝いのお花を届けて参りました。
この時期ならではの桃の花もお入れさせていただきました。


お喜びいただけていれば幸いです。
ご注文いただきありがとうございました。


さて、non-noのもう1つのホームページ
「bloom-wish」
でモデルをして下さった
ことぽん、こと石川琴允ちゃんが
ファッション雑誌「with」3月号に掲載されていらっしゃいます。















日本全国3500人の中から
選抜された


with girls
スターメンバーTOP12
として活動されることになったそうです!!




bloom-wishのホームページを作るにあたって
大阪からこんな僻地に足を伸ばしてくださったあのことぽんが…
随分遠い人となりました…


この辺りのあちこちでロケ撮影をさせてもらい、non-no手作りのロケ弁を撮って「おいしい!」と食べてくれたあの日が懐かしく感じます。


あの日あの時。
出会えてよかった…


今は貴重な思い出をずっと大切にさせていただきたいな、と思うばかりです。


カメラマンさんにモデルさん候補画像を何人分か見せていただき、
インスピレーションでその場ですぐに決めた女性でした。


私の目に狂いはなかった!!


これからもどんどんご活躍されていかれることでしょう。






現在、化粧品のモデルもされていらっしゃり、大阪東京を行ったり来たりでお忙しそうです。


この出会いに感謝感謝です!!


non-no もことぽんに負けない!っていう
強い気持ちを持って頑張ろうと思います!!


bloom-wish




さて、先週はお雛祭り用の作品がたくさん出来上がりましたよ。
























全部の作品を撮れずすいません。


季節の花を愛でながら
日々暮らせる、って幸せなことですね。


ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。


そして今度の作品の1つは…






暮らしにキャンドルを。


なかなかキャンドルの灯りをともす事がなくても
キャンドルを飾る事で
日々の生活に潤いを感じられたら…


流行りのドライフラワー感覚を取り混ぜた
アーティフィシャルフラワーのアレンジメントです。
アッシュカラーでお洒落な雰囲気を
ぜひお部屋のお色味として加えてみてくださいませ。


ご参加、お待ちしておりますね!


今日もお疲れ様でした!!