今月のレッスン



一雨ごとに春が近づいてきますね・・・。

この前まで固かった春の花の蕾たちが一斉に開き始め、香りを放っております。
芽吹きの時。
もったいないくらいの瞬間をしっかり楽しんでおこうと思います。

さてレッスンのお知らせです。

今回も二作品ご用意させていただきました。




春爛漫、スプリングピンクの壁飾り




花束を掲げた様な壁飾りです。
お好みに合わせ、下に垂らすタイプでお作りいただいても良いかな、と思います。

それぞれのカタチができるのを楽しみにしておりますよ・・・。

一部お花のお色をチョイスできるものもあります。




そしてもうひとつ。





シャビーシックなキャンドルアレンジメント






流行りのドライフラワーのような質感のアーティフィシャルフラワーを寄せてキャンドルアレンジメントを制作させていただきました。飽きの来ない花色の組み合わせで通年飾ることができます。

ベースはオフホワイトもご用意しております。




ご予約、お待ちいたしておりますね・・・。




先週の生花アレンジメントレッスンでは、こんなに可愛いパピヨンモチーフのアレンジメントができました!






こちらは寄せ植え風アレンジメントのレッスンです。


花のイメージはすっかり春ですね


明日も頑張りましょうね!