暑くなりました・・・。






ここのところとても暑く、5月というのにクーラーをかけたくなる毎日。

急な暑さにリズムを崩されていらっしゃる方も多いのでは?と思います。
non-noは朝から鼻水・・・という日もありますが・・・。
どうも水っぽいので
もしかしたら花粉症デビューかもしれません。

・・・そうとは思いたくない今日この頃です。


さて、レッスン作品のイメージは持てているもカタチにできずに今日も過ぎてしまいました・・・。
一日が過ぎ去るのは何と早いことか。
週末までにはお知らせをさせていただけるといいな・・・というイメージで過ごしておりますので
次回の投稿の時に。

今回は最近の生花コースの方の作品紹介です。











ピオニーが主役のアレンジメント。










ブーケ。






生け花コースの作品。












色々なオーキッドの作品。






プリザーブドフラワーコースの作品。


ステキな作品が仕上がるのをいつも楽しみにしております!
また撮らせてくださいね!






ショップ名アルファベットブロックのアレンジメント。






おむつケーキ。






叙勲お祝いに。






周年お祝いのお花。






スワッグと一輪挿し。


皆さんご注文をいただきありがとうございました。


明日は少し暑さが緩む予報ですが
皆さん、引き続きご自愛下さいね。


ありがとうございました。