母の日とワークショップ






母の日から一週間ほどが過ぎました。

母の日が終わった後もご注文が続いたり今日のワークショップの準備があったりで忙しくしておりました。

今年も母の日のためのお花のオーダーをたくさんいただき誠にありがとうございました。



また、minneやcreema、楽天市場のネットショップからも
注文をいただき充実した毎日を過ごしておりました。

それぞれの皆様のお役に立てていれば幸いです。


たくさんのご注文、ありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m



さて、本日は名古屋市東区の輸入カーテン、クロスなどを取り扱っていらっしゃいます
「株式会社ツカサディザインコマース」様にて、
ワークショップの講師にお招きいただきお邪魔して参りました。


株式会社ツカサディザインコマース




去年までに引き続き、3度目です。

今回は「ブックエンド」にもなる木枠に入ったアレンジメント、をお作りいただきました。


皆さま、本当にお上手に作っていだき
無事ワークショップを終えることができて良かったです。













グリーンや白の植物をベースに、これからが旬の何色かの紫陽花を一緒にお持ちさせていただきました。


いろんな雰囲気の作品が出来上がりましたね!


ご依頼をいただき誠にありがとうございました。


ワークショップが終わってから壁紙を見させていただきました!









お部屋の一部でもこんな壁紙を見ながら生活できる、って素敵だな^_^と思いながら…
教室のどこかに貼れないかな?と思案中です。





さあ。少しずつ暑くなってきました。
これから紫陽花が咲き始めるのも楽しみですね。


夏はカゴバックやハーバリウム、夏色のアレンジメントの制作が増えてきます。


今月のレッスンもぼちぼち思案中です!


またぜひご紹介させてくださいませ!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m