Instagram












梅雨に入りました。

雨上がり後のスモークツリーは細かな雫をたくさん付け、重たそうに項垂れていました。
ちょうどそんな頃タイミング良く夕陽が出て、雫が宝石のようにキラキラ。


美しい姿に癒されます。


夕陽と言えば一眼レフカメラで花を撮影する時間帯はだいたいそんな頃を狙ったりしています。










素人に毛が生えたくらいですので、
花と一緒に玉ボケの出やすい「光」狙い。
もう少しお勉強が必要です…。


そんな画像や花作品をInstagramに投稿すること約3年。
しつこい性格にも助けられ(笑)
投稿数が1000を超えてました。



もうちょっとブログに力を入れた方が良いのかも?と感じながらかれこれ何年もこのツールにしがみついています。


Instagramはnon-no の花の作風を見ていただくためにやり続けています…。


お陰様でそこからご注文をいただけたりしているので
non-noにとっては広告宣伝活動です。










投稿するものは100%にほぼ近く「花」。
市松模様のギャラリーになるよう、毎回色味は意識してポストしています。


たまには違うジャンルのものが良いかな?とか
毎回毎回試行錯誤ですが、気持ちが変わるまでは花ばかりで頑張ってやり続けます。
良かったら覗いてみてくださいね。


bloom_wish_












































沢山のご注文をいただきありがとうございました。