お花は秋に。




こんな色がしっくりくる頃になりました。
…と言えども日中の日差しは相変わらず厳しく、
本格的な秋にはまだ行き着かないような陽気ですね。
夜は秋の虫たちの静かな合唱がきこえてきます。


夏の疲れが出やすい時期です。
皆さん日々お忙しい中でもゆっくりした時間をお持ちくださいね。


画像はお祝いのお花束のご注文でした。
ありがとうございました。


さて、先週は市内の公民館活動の講師に行って参りました。






9月ですがクリスマスのレッスンでした。






こちらは事前にお作りいただいた役員の皆さんの作品です。
当日は25名の皆さんにご参加いただきました。


毎年お声を掛けていただき感謝申し上げます。
今年の文化祭も皆さんの作品で華やぐ事でしょう。
ありがとうございました。














生花レッスンの作品も秋の花が入ってきました。






ショップディスプレイのご注文も秋色です。










還暦のお祝い、紅白のハーバリウム





送別のお花に。ソープフラワーのボックスアレンジメント。






こちらも送別のお花に。






こちらもでした。送別のお花束。






ご結婚お祝いのお花束。






海外のお客様への贈り物。






開店お祝い、マジカルウォーター のアレンジメント。






リザーブアジサイとかすみ草の花冠とブートニア。


たくさんたくさんご注文をいただきありがとうございました。


心より感謝の気持ちを込めて…。