注文制作の多い1月となっております・・・。


元旦からはや半月。

去年一年もあっという間でしたが、今月も月日は早めに経っていきます・・・。

例年、1月は年末までの忙しさで荒れ果てた教室を掃除、整理しつつ・・・。
溜まった書類の整理、
ネットショップ作品の調整、
新しい作品の準備・・・
そしてちょっとゆっくりと

という月なはずでしたが。

年明け早々から注文が続き
全国に作品を発送する毎日が続いております。

今日はそんな注文が久しぶりに途切れ、
今だ!と言わんばかりに新作のコサージュを制作しました。




教室の販売作品も作りたいし。
教室のレッスン作品も作りたいし。
もうちょっと遊びたいし。

時間貧乏な毎日です。

そして何と言ってもこのブログサイトの閉鎖に伴い
新しいサイトを開設・・・してない・・・・。
あと半月なのに・・・。

こんな感じなので
2月以降、アクセスしたら突然このサイトが見れなくなった!という方は・・・
花空間��non-no”のホームページを検索していただき
新しいブログをご覧いただけますようお願いいたします。

今までの経験の大体のことがギリギリで。
マヨネーズも無くなってからしか買えない性分のため、
ギリギリ何とか間に合うか、間に合わずにしばらく不便する、ということの積み重ね。

今回はギリギリな上にまだご紹介もできない最悪な状態。
苦手分野で手が付けられずにいましたら
いよいよ切羽詰まってきました(^◇^;)

どうぞこんなNON-NOを今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


1月の作品。
成人式の髪飾りやブライダルの花冠、おむつケーキのご注文が多いです。















































今後はコサージュかな?
個別でコサージュレッスン予約もいただいております。

コサージュレッスンは随時予約承り中です。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

このサイトからのブログ更新もあと何回できるかな…。


今までの画像や記事が見れなくなってしまうのは寂しいですが
ここは割り切って前を向いて歩こうと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!




いつもありがとうございます!!