ブログサイト「ヤプログ」よりお引越しいたしました。

f:id:hana-non-no:20200129161446j:plain

 

2020年1月29日大安。

 

長年書き連ねてきたブログのサイトを新しく「はてなブログ」に移行し、

気持ち新たに投稿させていただこうと思います。

 

初めまして、の方も

ずっとお読みいただいていただいている方も

改めまして。

花空間"non-no”と申します。

 

今後も花にまつわる記事を綴らせていただこうと思います。

 

新しいサイトに・・・といっても、過去記事はインポートでき、

記事数はたっぷり移行できました。

こういう作業に疎いのですが、ネットがいろいろ教えてくれるので便利な世の中です。

 

というわけでさっそく。

 

栄えある第一回目の記事では今月のnon-noのレッスン作品をご紹介させていただこうと思います。

 

f:id:hana-non-no:20200129163229j:image
f:id:hana-non-no:20200129163245j:image
f:id:hana-non-no:20200129163232j:image
f:id:hana-non-no:20200129163236j:image
f:id:hana-non-no:20200129163240j:image

リバーシブルなフォトフレーム

 

f:id:hana-non-no:20200129163323j:image
f:id:hana-non-no:20200129163326j:image

 

春色木箱

 

どちらもアーティフィシャルフラワーを使った

長くお飾りいただける作品です。

 

2月までのレッスンとなります^ - ^

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとありがとうございました。