名鉄百貨店一宮店 催事

f:id:hana-non-no:20210331084405j:image

3月31日。

今年は早くも桜が散っていく姿を昨日見ました。

そんなに早く散らなくても良いのだよ、と

桜に話しかけたくなりますね。

 

明日から新年度の始まりです。

 

心機一転、頑張りたいですね。

 

さて、そんな中、

名鉄百貨店一宮店の催事に出店させていただくこととなりました。

 

「わが町のフラワー百華展」と題した

花のイベントとなります。

 

新年度より一宮市が中核都市として歩み始めることを祝し

中核都市誕生記念祭としてのイベントと聞いております。

 

貴重なチャンスをいただけてこれまで準備をして参りました。

 

やれるだけのこと・・・というと

まだまだやりたいこと、持っていきたいものがあり

満足いく催事になるかは分かりませんが、

今時点でできることを精一杯表現して参ります。

 

f:id:hana-non-no:20210331084326j:image

 

4月1日(木)~4日(日)

名鉄百貨店6階催事場

 

ワークショップとして生花の仕入れもして参りました。

お好きな花をお好きな形でお持ち帰りいただけるようにさせていただく予定です。

 

本日この辺りの地区の新聞折り込みには

名鉄百貨店一宮店様の大きな広告が入ってくるかと思います。

他のお店も可愛い作品が出ます。

 

コロナ禍でなかなかお誘い辛いところですが

もしよろしければ足をお運びくださいませ。

 

今日は搬入に行って参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。