5月9日、oneday shopopen 開催のお知らせ

f:id:hana-non-no:20210507224714j:image

 

GWも終わり、今年もこの週末、母の日となりました。

5月9日。もう贈り物のご用意はされましたか?

日にちに拘らず、もうお送りされた方もいらっしゃると思います。

 

去年に引き続き、なかなかコロナウィルスの感染が治まらず

12日からついに愛知県にも緊急事態宣言が発令されることになりました。

 

こんなご時世ですから

今年もoneday shopopenをするかしないか?

こんなギリギリまで迷い迷っていました。

が・・・

9日のみ。

教室を開放させていただきたいと思います。

 

9日は、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーの作品の他、

切り花、鉢花、多肉植物、観葉植物などの

生きた植物の取り扱いもさせていただいております。

名鉄百貨店にてさせていただいたワークショップ同様、

切り花をお選びいただきサイズに合わせたアレンジメント作り、も

していただけます。

f:id:hana-non-no:20210507224813j:image

また、お花のフォトフレーム作りも随時レッスンしていただけます。

f:id:hana-non-no:20210507224919j:image

ご予約は必要ございません。

9時から17時まで、開けておりますので

よろしければぜひお待ちいたしております。

 

f:id:hana-non-no:20210507230921j:image


f:id:hana-non-no:20210507230918j:image

 

駐車場は10台ほど無料で止められます。教室建物西側のアスファルトの空き地をお使いくださいませ。

看板も見当たらないモグリなショップですので

迷われた際はお電話をいただけますと助かります。

お気をつけてお越しくださいませ。

 

母の日当日、

9日着のネットショップ商品注文発送分は

駆け込みと生花アレンジメントのご注文分を除き、

本日までで全て発送が終わりました。

f:id:hana-non-no:20210507225600j:image
f:id:hana-non-no:20210507225611j:image

f:id:hana-non-no:20210507225607j:image
f:id:hana-non-no:20210507225553j:image

f:id:hana-non-no:20210507225908j:image
f:id:hana-non-no:20210507225915j:image

たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。

それぞれのお母様にお喜びいただけますこと、心よりお祈り申し上げます。

 

引き続きご注文、お受けさせていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ありがとうございました。