お友達へのプレゼント

気付けば日も短くなりましたね・・・。

日中はまだまだ暑いものの、朝晩の涼しさに秋を感じます。




さて、昨日は午前レッスンがあり、お生徒さんがお友達へのプレゼントを黙々と制作していかれました・・・。



ご結婚式本番に持つブーケを作りました・・・。

1つは和装用です。
ボルドーのダリアやベージュのマムなどで、少し落ち着いたかわいらしいボールブーケを制作されました。
金の実ものや金色のゴールドヘアーで豪華さも出ましたヨ★

ステキに出来上がりましたね〜




こちらはカラードレス用ブーケです。

ハート型のかわいらしいバックブーケを作られました★

たくさんのローズ、ピンクの小花を一本一本、コツコツ頑張って挿していきました・・・。

パールの光沢とラメ入りソーラーローズが入っていて、こちらもステキに出来上がりましたネ!




お友達、喜んでくれるとイイですね

三回に分けて頑張って作りました。お疲れ様〜!!