一月のレッスン

インフルエンザ、完治・・・。
明日から平常が戻る見通し。
週末はゆっくりと自宅でビデオを観たりゲームやったり・・・と息子達。
私はその傍らで注文作品などをを作り。
お出かけせずにのんびりとした週末を過ごすことができました。

お陰で作品が予想より早く完成したり、と良いこともありました。

良かったヨカッタ。

それでは作品をご紹介=


「スクラップブッキングのようなリース」



マスキングテープやレース、蝶、鍵などのモチーフを取り入れ、ナチュラルインテリアに合うリースをお作り下さい=
土台はコットン生地。スタンプやリボンもご用意しております☆
お好きな装飾をお楽しみください☆

ラミネート加工した写真を加えても・・・ステキですよね!!







「赤いハートのアレンジメント」

リザーブドローズが入った赤いハートの形。二月のバレンタインデーにちなんだ作品です。
フェイクチョコレートを添えて☆
器を横にしても飾れます。







「スイーツ☆スイーツBOX」

チョコレート、ナッツ、シナモン・・・
お菓子の素材とプリザーブドローズ、カーネーションをひそめた美味しそうなスイーツボックスです。




上記三つの作品は、今月は通常レッスン費よりお安く設定いたしました〜(どれも最低でも500円お安いです!)

ご予約、お待ちしておりますネ☆