都市景観賞受賞

主の作品が・・・

稲沢市都市景観 優秀賞 稲沢市長賞
受賞しました=





non-noのブログでも以前ご紹介させていただいた「町屋再生」。
古民家のリフォームです。
賞を受けるのは嬉しいものですね=

只今建築中の現場も完成が楽しみなものばかりです。
今年もnon−noのブログでも順次、ご紹介させていただきます☆



先週お引き渡ししたブーケ作品☆



明るくカラフルに=オマカセのキャスケードブーケ。
突然のご注文にスピーディーに対応させていただきました☆(2日前のご注文でした×)
オールシルクフラワー。
これからの季節に相応しいお花たちを取り混ぜての作品とさせていただきました。

ご注文いただき、本当にありがとうございました!


来週は、プリザーブドフラワーのブーケ、海外挙式用のブーケ製作も予定してます=
また完成しましたら=ご紹介させて下さいね☆