パステル画教室

今年最高気温。
いきなり暑くなった感じです

もう・・・小寒いってことは・・・なさそうですね。

さて、今年も母の日レッスン、母の日のご注文、たくさんいただきましてありがとうございました!!
無事終わり、ホッとしています。

私の母の日は、お庭のオべリスクをプレゼントしました=
私同様、花好きな母なので・・・
せっせこせっせこと毎日庭いじりをしています。
クレマチスやツル性のバラを絡ませたいらしく・・・。(今は草むしりで大変そうですが×)
よりガーデニングが楽しくなれば良いな、と思います=


話は変わり。
今日は松永先生によるパステル画教室を=開いていただきました☆

6月=梅雨のシーズンです。
傘を差した男の子。紫陽花に・・・雨。
とってもかわいい作品、教えていただきました!!



今回はオマケに小さい花束の作品も教えていただき、とっても満足な時間をいただきました☆



6月は18日(火曜日)10:00〜の開講予定で、先生にお手本を制作していただいております。
ご興味がある方はぜひ一緒にご参加下さいね☆
通常一回一作品=1000円ですよ!


先生!いつも親切丁寧に教えていただき=ありがとうございます!!