ゴールデンウィークも終わり…

今年のゴールデンウィークも終わりました=
良い天気に恵まれ、気持ちの良いお休みでしたね。
LINEのタイムラインにもいろんな所に赴いている友達の記事が出ていて羨ましく見ていました。





私も主の実家に遊びに行って美味しいものをいただいて帰ってきました=
リフレッシュさせていただき感謝しながら帰ってきましたよ

さて、今週末は母の日!
昨日も某スーパーに母の日の商品が並んでいました!






non-noでも母の日のご注文を着々とご用意しております(#^.^#)
また、母の日レッスンも今週末まで開催しております(#^.^#)

教室にも母の日用の作品を作ってありますよ?

よろしければぜひお越し下さいね!

お待ちしております