今月のレッスン

草木が喜ぶ久しぶりの雨。
不安定ながら気温も高くなりました!

さて、明日は母の日!
皆さん、もうプレゼントのご用意はされましたか?
non-noの教室も作品をご用意しております(#^.^#)配達に出たりするので、お越しいただける際はご連絡くださいね!

さあ、今月のレッスンは



雑貨屋風リース

インテリアに合いそうなナチュラルカラーのリースです。
リザードあじさいはカラーを4色ご用意しました。その他色はお選びできます☆



知多の染物屋さんから可愛い毛糸を買わせていただきました
リースにさりげなく入れました




紫陽花とクレマチスのクーゲルアレンジメント

もう間も無く咲き誇る紫陽花。クレマチスは四季咲きで秋もいいですよね

ツル性のクレマチスの雰囲気を活かした作品にしました。



涼しげな色はこれからの季節に良いですよね〜


来週からスタートします=
ご予約、お待ちしております(#^.^#)